分譲マンション買いました

最近、マンションを買いました。分譲マンションです。それまでは賃貸マンションに住んでいたんですが、思い切って分譲マンションを買うことにしたんです。けっこう勇気がいりましたね。「賃貸でいいんじゃない?」って何回も自問自答しました。だけど、やっぱり自分のお城がほしかった。自分の部屋。自分のもの。いいですよ、分譲マンションでの生活。
悩んだ末の結論だったのもあって、けっこう自分的には冒険ぎみの買い物でした。でもちょっとくらいムリして買った方が、仕事も頑張れるってもんだ(笑)。立地もよくて、通勤に便利。お部屋からの眺めもよし。買い物もまあ便利。交通の便もいい。それに、お部屋が広くて暮らしやすい。ムリしただけあって、充分に満足できるマンションを見つけることができました。